わが家は一太郎二姫!!

オットと二児を持つ、元保育士アラサー主婦です。好きなことは全力で、それ以外は手抜きをモットーとしています!ゆる糖質制限でダイエット中☆

【スポンサーリンク】

InRedの11月号がアツい!流行りのアレが付録!?

だんだんと秋めいてきて、毎日の服に悩むなっつです(>_<)

 

男の子を持つママならわかると思うんですが、ファッションが年々シンプルになってませんか!?

昔は流行をバッチリ追っていた私も、長男タロが生まれてからは、ボーダー×デニム×スニーカーが定番スタイルに・・・

男の子ママには、動きやすいスタイルがマストですもんね(~_~;)

 

もちろん定番スタイルもいいんですが、どこかに今っぽさがほしい!

でもじっくり買い物に行く時間なんてないし、お金もかけたくない!

 

そんなわがままなことを考えていた私に、ピッタリのものを見つけました!!

それはInRed11月号なんです☆

今回はその魅力を語っちゃいますよ~\(^o^)/

 

 

 

InRedとは?

 

InRedとは、宝島社が発行している、月刊ファッション雑誌です。

発売日は毎月7日(土日祝日などにより、前後することがあります)。

定価は890円。

メインターゲットは30代女性で、アラサー女子の大人カジュアルスタイルを扱った雑誌です!

 

InRedの魅力とは?

宝島社の雑誌には、付録が付いているものが多いです。

付録と聞くと、ペラペラのエコバッグや、小さなポーチなんかを思い浮かべませんか?

違うんです!!!

とっても豪華なんですよ♪

中でもInRedは、大人女子が欲しくなるような、上質で素敵な付録が多いんです(*^^)v

 

InRed 11月号の付録はコレ!

InRed11月号の付録はなんとファーポシェット&ミニポーチ!!!

しかも人気ブランドのビームスライツとのコラボなんです☆

今、ファー小物ってとっても流行ってますよね~(*^_^*)

 

f:id:nattsu-2525-1023:20171007211901j:plain

ファーポシェットのサイズは、高さ約14×幅約20×マチ約5㎝と絶妙なサイズ感です!

小さく見えますが、スポーツタオルが2枚スッポリ入りました!

(形を整えるために入れてみました)

長財布や携帯、ハンカチ、ポーチも余裕で入りますね♪

ストラップ部分は長さ調節ができるのも、低身長の私には嬉しいポイント(*^^)v

色も、ファー部分はカーキ、側面やストラップは黒と、おしゃれなツートンになっています☆

 

f:id:nattsu-2525-1023:20171007212002j:plain

ミニポーチは、高さ約10×幅約13㎝。

小ぶりながらも、これからの季節に欠かせないリップやハンドクリーム、お菓子などを入れるのにちょうどいいサイズです!

ゴールドのチェーンつきなので、手持ちのバッグに付けて、ポケット代わりにするのも良さそうです(●^o^●)

 

ミニポーチを簡単リメイク☆

f:id:nattsu-2525-1023:20171007212111j:plain

今回はこのミニポーチの方を簡単リメイクしてみました!

紐を付けて、長女ハナのポシェットに♪

女の子って、バッグが好きですよね~!

これで、憧れのリンクコーデができます(*^^)v

 

InRed 11月号 まとめ

流行りのファーポシェット&ポーチが付録についてくるInRed 11月号、これは買う価値ありです!!!

小さな子どもがいると流行りに疎くなりがちですが、ファー小物があるだけで、一気に秋らしく、今年っぽくなりますよ\(^o^)/

これで¥890なんて、ほんとお得です!

人気で売り切れることもあるので、今すぐ本屋にダッシュです☆

 

ちなみに来月号の付録は、人気のリサ・ラーソンとのコラボ、ニットのトートバッグです!

こちらも楽しみです~(^O^)