わが家は一太郎二姫!!

オットと二児を持つ、元保育士アラサー主婦です。好きなことは全力で、それ以外は手抜きをモットーとしています!ゆる糖質制限でダイエット中☆

【スポンサーリンク】

ダイエット中でもランチ好き女子におすすめのサプリ!

台風も過ぎ、久しぶりに太陽がのぞいた九州です。

みなさん、被害はなかったですか?

 

10月ももう下旬。

これからクリスマス、年末、お正月と、外食したりごちそうを食べたりする機会って多くなりますよね。

 

 

そんな時におすすめのサプリ、富士フイルム【 メタバリアS 】  についてご紹介します!

 

頑張らないあなたに!メタバリアSお試し500円+税♪

 

 

 

 

ダイエット中のランチに最適♪

 

先日、お友達に誘われて、ホテルビュッフェに行きました(^o^)

お腹いっぱい食べて、デザートにケーキをとって戻ると、お友達が「お誕生日おめでとう♡」と・・・(T_T)

実は、私のお誕生日がもうすぐなんです!

ごちそうしてもらっちゃいました♪

 

大人になると、お誕生日をお祝いしてもらう機会って、ぐっと減りますよね。

だからこそ、お友達の気持ちが本当に嬉しくて・・・

園で知り合ってまだ3年だけど、本当にいいお友達に出会えたな~と思いました!

 

でも、ふと思ったんです。

「ダイエット!!」「糖質制限!!!」とがむしゃらになっていた今年初めの私だったら、こんなに素直に喜べたかなって。

 

せっかくのお友達の気持ちなのに、「あ~、これでダイエットの成果が・・・(~_~;)」なんて思ってしまったら、本当に申し訳ない。

 

 

でも私、実は対策をしていったんです!

それがこのメタバリアS

 

f:id:nattsu-2525-1023:20171024170524j:plain

 

 

以前から名前は聞いたことがあって、よくみると「糖の吸収を抑える」と書いてあったので、試してみることにしました(^o^)

 

 

 

メタバリアSの魅力1 富士フイルムの製品であること

f:id:nattsu-2525-1023:20171024170723j:plain

 

 

このメタバリアを選んだ理由は、富士フイルムが開発しているサプリだと言うこと。

 

ダイエットのサプリってほんと星の数ほどありますが 、大手企業である富士フイルムのものなら安心だなと思ったんです(^_^)b

 

メタバリアSの魅力2 サラシノール配合

 

更に、糖の吸収を抑える『サラシノール』が含まれているというところ。

 

これはサラシという植物に含まれている成分です。

このサラシノールは糖を分解する酵素の働きを阻害する作用があるそうです!

これにより、食後の血糖値の上昇を一時的に押さえてくれるんです!(^^)!

 

メタバリアSの魅力3 粒が小さく飲みやすい

 

f:id:nattsu-2525-1023:20171024170454j:plain

 

実は錠剤が苦手な私。

喉に引っかかるような感じを少しでも感じると、飲み込めなくなってしまって…

 

でもこのメタバリアSは、こーんなに小粒!!!

 

f:id:nattsu-2525-1023:20171024170418j:plain

 

食事の前に2~4粒飲めばいいんです!

無理なくするっと飲めちゃいますよ(^o^)

 

小さいので、ケースに入れて出先にも持っていけます☆

 

 

メタバリアSを飲んで感じたこと

私は外でランチをすることが結構あります。

お友達と一緒だと、気を使わせたくないので、もちろんダイエット中なんて言わずに、ご飯もパンもパスタも、デザートだって食べています!

 

でも次の日、体重の変化0なことが多いんです☆

たまに300gくらいの増はありますが、次の日には落ち着いているんですよね~(*^^)v

 

このメタバリアがあれば、お友達とのランチも気軽に行けちゃいます♪

 

 

そんなメタバリアが、今ならなんと・・・!

 

ダイエットの味方、メタバリアSですが、今ならなんと

お試し2週間分(112粒)が 500円!

 

送料も無料なんですよ\(^o^)/

 

初回お一人様1回限りですが、これからのクリスマスや忘年会、年末年始のイベントシーズン前に試せる、嬉しいキャンペーンなので、注文殺到しちゃいそうです(^o^;)

 

 

お得に購入できるのは、公式サイトだけですよ☆ ⇩

  

頑張らない!サラシア配合のメタバリアS★お試し500円+税★