わが家は一太郎二姫!!

オットと二児を持つ、元保育士アラサー主婦です。好きなことは全力で、それ以外は手抜きをモットーとしています!ゆる糖質制限でダイエット中☆

【スポンサーリンク】

かっぱ寿司の食べ放題!?糖質制限中の攻略法とは!

f:id:nattsu-2525-1023:20171027170719j:plain

 

外食する時って、どこに行きますか?

 

糖質制限としている身としては、できればお肉系のメニューが充実していて、単品注文ができるお店が嬉しいところ。

でもたまにはオットや子ども達の希望も聞かないとブーイングですよね(^o^;)

 

オットや子ども達に希望を聞くと、必ず出てくるのがお寿司!!

お寿司は家では作れないし、それぞれが好きなものを頼めるので、ファミリーにはピッタリですよね!

 

 

そんな人気の回転すしチェーン店であるかっぱ寿司に、なんと食べ放題メニューが!!!

以前に一部店舗で実施していたのですが、人気過ぎて10時間以上待ちだったとか!

お店閉まるって・・・www

その食べ放題メニューが全国で解禁されたんです☆

 

 

「でもダイエット中なのよね・・・」と思ったあなた!

そんなあなたのために、おすすめのメニューをシュミレーションしてみましたよ\(^o^)/

 

かっぱ寿司に行く前に予習しておきましょう♪

 

 

 

 

かっぱ寿司の食べ放題 かっぱの食べホー

 

かっぱ寿司の食べ放題 かっぱの食べホーについて、詳しく調べてみました!

 

  • 期間 11月1日(水)~11月22日(水) 平日14時~17時限定
  • 料金 男性 1580円+税 女性 1380円+税 小学生 780円+税

   65歳以上 980円+税 小学生未満 無料 

  • 時間 60分(1グループ500円+税で10分延長可)
  • WEB予約限定
  • ドリンクバー付き

 

男性なら16皿以上、女性なら14皿以上で元が取れる計算になります。

 

 

なんとサイドメニューも!?

 

そんなに食べたら、日頃のダイエットが水の泡だよ~!

と思ったあなた、大丈夫です☆

 

なんとサイドメニューも食べ放題に含まれるんです(一部対象外)

 

 

茶椀蒸しやフライドポテトなどの一品料理や、お味噌汁やうどん、ラーメンなどの汁物、デザートも食べられちゃうんです!

 

これならお寿司がたくさん食べられなくても、十分楽しめますよね(*^^)v

 

糖質制限時におすすめのメニュー

俄然気になってきた私、糖質制限をしていても食べられるメニューを考えてみましたよ!(^^)!

 

f:id:nattsu-2525-1023:20171027171244j:plain

 

  • 茶碗蒸し 180円+税
  • 厚焼き玉子 100円+税
  • あおさの味噌汁 180円+税
  • 唐揚げ 200円+税

 

まずは単品メニューでお腹を満たします(*^^)v

卵を使った茶碗蒸しや厚焼き卵は、糖質制限中にピッタリですね!

お肉系メニューである唐揚げも注文したいところ。

 

せっかくなので、お寿司もたべたいですよね!

 

  • 牛カルビ握り 100円+税
  • 生ハム 100円+税
  • まぐろ 100円+税
  • いか 100円+税
  • サーモン 100円+税

 

糖質制限者としては、やはりお肉系のネタが気になります。

お寿司の糖質量は1皿(2貫)16g前後と言われています。

軍艦や巻物は意外と糖質量が多いので気を付けましょう!

 

 

特別にデザートも!(笑)

 

f:id:nattsu-2525-1023:20171027171552j:plain

 

  • プレミアムホイッププリン 200円+税
  • バニラアイス 100円+税
  • フローズンマンゴー 100円+税

 

 

これで合計 1560円+税。

小学生未満は無料なので、未就学児の子ども2人を連れていけば、十分に元が取れますね!

いつもは予算の都合でNGなデザートも、食べさせてあげられます(笑)

 

 

ダイエット中の方は注意!?

食べホーの注意点として、「舎利を残された場合、1貫につきつき30円+税をいただいております」と記載されています。

お寿司屋さんでシャリを残す人が増えて問題になっていますので、そのようなことがないよう、気をつけましょう!

 

 

かっぱ寿司の食べ放題 まとめ

 

家族での外食、たまにはパパや子どもの希望である回転ずしにしてみてはどうでしょう?

かっぱ寿司の食べ放題 食べホーでは、サイドメニューと合わせて糖質をセーブしながら食事ができますよ♪

たまのご褒美として、楽しく食事ができるのがいちばんですよね(*^^)v

 

11月1日からはじまる食べホー、きっと予約が殺到すると思うので、気になる方はお早めに☆